認知症マフの編み会をしましたー☺
なんと、毛糸を寄付してくださった方がさっそくご自分で仕上げて来てくれました✨
なんか、作品が愛おしくてたまりません
本日は3名の方がご参加くださいました☺
2名の方は、イチから編み方を教わり始めてくださる方々❗️毎日の家事や仕事もあるのに興味を持ってやろうとしてくださって、ホントにありがたいです😭
無理しないで楽しみながらやってくださいねー!
今日はホントにいい日になりました✨
仕事している調剤室まで皆さんの楽しい笑い声が聞こえてきて☺
「手より口のが動いてました」
なんておっしゃってましたが、それでいいんですよー🩷
楽しい気持ちを、笑い声を一緒に編み込んでください♫恨みつらみは編み込まないでね。笑
異年齢、異環境、はじめまして、なのに
同じことをやろうとするからなのか?
小さなコミュニティができていました
認知症マフ。
また別の意味を与えてくれてありがとう
これからも続きます☺
また編み会もやります
キニナル方、是非♫





